SSブログ

芸能人やモデルに愛用者多数!【i-SOOK(アイスー)

ウォーキングデッド シーズン5

最近はテレビをほとんど見なくなった。

なぜなら、

面白くないから

日本のドラマは出尽くした感じ
演技力のないアイドルや
旬の同じ俳優ばかりのドラマで

もう見たくない。

光テレビに加入して、海外ドラマを見るようになり
製作費の桁違いだからだろうけど

断然、海外ドラマの方が面白い!


最近はまっているのは

ウォーキングデッド


只今シーズン5を放映中です。

私のお気に入りはダリル役の

ノーマン・リーダーズ

images.jpg

映画「処刑人」に出演していた俳優さんです。

とにかく今、一押しの海外ドラマは

ウォーキングデッド

見てない人、予告編をどうぞ



トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 聖流の日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。